8/22 色彩フォーラム'21




~みんなでぬろう。協会員が創った協会員のためのぬり絵、25種類新登場!~

「色彩学校」のセラピーぬり絵は、コロナ禍を元気に過ごすための “心のワクチン”!
今回は、協会員が制作した新絵柄、25種類を大公開します。
その中から心惹かれる1枚を選んでぬり、フォーラムにご参加ください。
皆で表現をシェアし、対話し、心が喜ぶ時間を共に過ごしましょう。
ぬり絵を通して自分とつながり、誰かと出会い、世界が広がるフェスタです。

8月22日(日)13:00~17:30
★オンライン(Zoom)で開催します。スマホ・タブレット・パソコンでご参加ください。

●第部 末永蒼生トーク
「喜寿を迎えて。
~好きなことだけをやるのが、最高のワクチン!~」

今年、喜寿を迎えた末永蒼生の近況とこれから。そして協会員へのメッセージ。

●第部 ワークショップ&シェア
「ぬり絵でつながるHeart to Heart
~ぬり絵で発散し、ぬり絵で気づき、ぬり絵で泣いて、ぬり絵で幸せ……」

同じ絵柄を選んだあなたと私の共通点は?
グループシェアと参加者全員のぬり絵表現のオンライン展覧会。ぬり絵セラピー事例の紹介も。

●第部 協会からのご案内
「ぬり絵を広げ、皆で社会貢献
~“ぬりエール プロジェクト” のご紹介~」

協会員から周囲の人へとぬり絵の輪を広げ、心の元気を届けるために、今年後半は、協会の社会活動として「ぬりエール プロジェクト」を展開予定。
その詳細とビジョンを共有したいと思います。

【日時】8月22日(日)13:00~17:30
    (12:30 Zoomオープン)
【参加費】5,170円(税込)
【参加条件】Webカメラ搭載のスマホ、タブレット、パソコンをお持ちの方ならどなたでもご参加いただけます。
【定員】80名(先着順)*定員になり次第締め切らせていただきますので、お申込みはお早めに。
【申込・入金締切】8月15日(日)

【お申込み方法と参加の手順】

①カード決済、または銀行振込みにて、お申込み・ご入金ください。
 <締切り> 8月15日(日)


●カード決済の場合
「今すぐ申込む」をクリックし、カード決済画面にてお申込ください。
●銀行振込みの場合
「国際アートセラピー色彩心理協会」事務局まで、メールまたはお電話でお申込みの上、5,170円をお振込みください。
※E-mailでご予約の方は、「8/22フォーラム参加希望」、氏名、住所、電話番号、協会員の方は協会員であることもご記入願います。
info@arttherapy-color.jp
Tel: 03-5474-7810
《振込先》三井住友銀行 青山支店(普)7204966 口座名:一般社団法人国際アートセラピー色彩心理協会
※お振込み後の返金は致しかねますのでご了承ください。

②8月初旬に『Web版 Colorlink』上にて25種の絵柄を公開します。
その中から塗ってみたい絵柄を選んでください。メールにてお送りします。
以降の詳しい手順については、お申込みの方にご案内いたします。

③当日は「Zoom」で開催します。スマホ、タブレット、パソコンでご参加ください。
※30分前にZoomをオープンします。入室、画像&音声チェックの後、定刻にスタートします。
※Zoomへの参加手順は、後日メールにてご案内させていただきますが、操作は簡単です。不安な方は事務局がサポートしますのでご安心してください。


【お問合せ】
「国際アートセラピー色彩心理協会」事務局
info@arttherapy-color.jp
Tel: 03-5474-7810