【月謝価格改定のお知らせ】

大切なお知らせ

日頃より、「アートランド」へのご協力、感謝申し上げます。

コロナとの共存の中にあっても多くの皆さまに変わらずお子さまを通わせていただき、私どももそれにお応えできるように意欲を高めております。そんな中、大変心苦しいのですが月謝価格を改定することとなりました。

ご存知のように、世界的な物価上昇が相次いでおり、「アートランド」もその影響で画材の購入に苦心をしております。お子さまたちに使っていただく画材だけは輸入品も含め品質を落とすことなく上質な色や材質を体験し感性を磨いていただけるように工夫を重ねてまいりました。

「アートランド」は2016年以降、経済情勢にかかわらず極力月謝価格を変えることなく努力を重ねてまいりましたが、昨今の状況により月謝価格の維持が困難となり、2022年11月より月謝価格の改定をさせていただきます。

新月謝価格は「月謝&時間割」のページをご確認ください。

WITHコロナの生活ですが、お子さま、養育者の皆さまにとって安心安全の場を引き続き維持できるようスタッフ一同心を引き締めています。これからも皆さまからのご意見・ご要望をお聞かせいただき、共により良いアトリエを運営していきたいと思います。
今後とも「アートランド」をよろしくお願いいたします。

「子どものアトリエ・アートランド」代表:末永 蒼生
クラス担当:宇佐田 典子・髙橋 朋子・三浦 雅枝(事務局)
2022年9月吉


※会員の皆さまには別途お手紙を配布しておりますので、ご確認をお願いいたします※